イ・グウァンスン’s K-POP blog

大学1年生が送るK-POP リアクションblog

(虹プロジェクト)考察

様々なオーディション番組を見てきた僕が虹プロについて思うこと

皆さんこんにちはグァンスンです

私現役高校3年生ですがsixteenであったりプデュシリーズ1~、MIX&MATCHなどなかなか多くのオーディション番組を見てきたつもりでございます

 

現在進行中の虹プロですが有名な方の娘などが出ていることからスッキリなどでも特集されていますね

時間があまりなくフルで全ての回を見れてるわけではありませんがそれでもいろんなサイトなどで追っかけさせていただいております

 

なんかいろいろ見てると出来レースだのなんだのあるみたいですね

 

僕の考えですが、まだデビューメンバーも決まっていないのに出来レースなんてわかんないですよ

 

現にプデュシリーズは投票において問題がありましたが、それでも僕はアイズワンだってX1は解散してしまっていても応援しますしその後のメンバーも追いかけますよ

 

残念ながらオーディションで落ちてしまった方の経験談としてのコメントから出来レースだと言われているらしいですが、そりゃルックスだって見ますよ

才能だって重要だと思いますよ。

 

ですが、ですがです。応募人数1万人ですよ??

 

就職でもそうですよ。学歴フィルターである程度まで絞りますよね?

 

何やら新体操の日本代表は実力をそこまで見ないらしいですよ

能力は後から付けられるため体型や化粧映えしやすいルックスかなどを見るらしいです

 

JYPだって求めるルックスや経歴などがあると思いますよ

それを考慮して二次選考に選抜し、さらに餅ゴリ自身が求める逸材を選ぶという形はいたって普通だと思いますよ。

 

話は変わって。

 

僕の推しは鈴野未光ちゃんですね

ちゃん付けしていいんですかね( ´∀` )

まぁ僕は高3ですし彼女は3つ下のウォニョンちゃんとタメなんで合法でしょう('_')

 

彼女もそうですしナヨンといいスジといいやはりJYPはウサギ顔を選ぶ傾向にありそうですね。

彼女がデビューメンバーに入れば確定でしょう。

 

横井里茉ちゃんはさすがですね、それはゼブラさんの娘さんですね

しかしそう考えず彼女自身で見たとしてもかなりの実力があることでしょう

 

これからも長ーく見ていきたいと思いますねー

 

だれがデビューするか皆さん期待しながら応援していきましょー!

 

p.s.

いやほんとについ最近までは大体のアイドルが自分より年上でしたが今ではもう年下ばかりです

ITZYなんて平均年齢同い年ですよ?

ライブ行ったらどうやって盛り上がれば良いんですかね

後夜祭テンションに入りそうです。

最近暇でピアノを弾き始めました、エリーゼのためにですか、両手動かすの難しいですね。以上です。