イ・グウァンスン’s K-POP blog

大学1年生が送るK-POP リアクションblog

(お久しぶりです)受験終了&気づいたらカムバラッシュ

お久しぶりでございます。グァンスンです。

つい先日受験がひと段落して晴れて大学生になることが決定しました( *´艸`)

 

っとそれは置いておいて、

 

何ですか。

 

そんなに時間空けてしまいましたか?

 

めっちゃカムバしてるじゃないですか( ゚Д゚)!!!

 

いや、、実のところ、BTSの二曲が更新されたあたりから気づいてはいました。

ITZYのWANNABE、NCT127のKick it、、、などなど

でも、タイミング見失っちゃってましたm(__)m sorry

まぁ皆さんブログ見るよりも各々でカムバ楽しんでましたよね???

ってことで僕がさぼってたことは良しとしようではないですか。

 

僕としても一つずつ取り上げていきたいところなのですが、追いつきそうにもないので部分部分搔い摘みながら更新しますね~

 

まずはじめに、、、

【NCY127 Kick it】

これね、ぶっちゃけ、男目線ですと、最&高ですm(__)m

すんんんんんんばばばばぁぁぁぁらららぁぁししいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ここでは4人ピックします!

推しいなかったらどうぞ飛ばしてください。

 

 No.1 ゆうた

 今回少し出番少なかったですかね、でも薄いピンク似合ってたのでOKです(#^^#)

 あとバイクにもたれながら一瞬映るシーンですかね。

 横顔イケメンです。

 なんか少し三代目系にいそうなぐらい日本人にしてはしっかりとした顔立ちで羨ましい限りです。

 

 No.2 ジョニー

 えぐいって。

 彼えぐいって。

 腹筋ばっきばっきだもん。

 仕上げてきましたねー サイドの腹斜筋もかなりキれてましたよぉ☆

 髪を搔き上げるシーンたまんないっすね。

 ジョニー、ワイルド系いけますね('ω')

 

 No.3 テヨン

 目力 腹筋 目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋  目力 腹筋 こそが正義。

 

 No.4 ジェヒョン

 僕的MVP!!

 覇気がすごい覇気が!もぉーすぅんごい。

 あの、その筋のもんです感衣装がたまんない。

 出てくるたんびにすんごいもん。

 Vゾーンたまんない。。。。

 眉間に力入れて上目でにらみ効かせて顔上げてからの「なんだお前かよ、大したことねーな」感。わかりますよね???

 兄さんの舎弟になら喜んで。

 

続いては、、、

【ITZY WANNABE】

 いやー、突っ込みどころ満載のところ申し訳ないのですが

 定番には乗っときましょうか☆

 

 ユナ前髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 リュジン青髪ショート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 ふぅ。

 落ち着こう。

 ブログも後半になってくると打つのが疲れてくるのですがなんか今日は疲れませんねぇ。どーやら興奮してきてるみたいです。

 すーーはぁぁーー。

 よし行こう。

 

 ユナ前髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 リュジン青髪ショート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 ユナ前髪ありだとやっぱかわいい系ですね!

 当初は奇麗系だとばかり思っていたのですが、かわぇぇぇ。

 

 リュジン!タメなのでなおさら親近感沸いてしまいます。

 ごめんなさいね僕まだ若いのでチェリョン、リュジン、ユリ、ミンジュ、ひーちゃん、なこ、、、などなど沢山の方とタメなのでございます。

 

 青髪いいですねぇ、あれは地毛なんですかね。

 ウィッグではないと思うのですが切った部分はエクステだったりなどということはあるのでしょうか。詳しい方教えてください🥺

 地毛だったら一発本番バッサリ行ったんですね。。。すんげ。。。

 

 ユジンも青髪にしてましたがそれとはまた違う色ですよね

 どっちも最高です。 あぁ、気づいたらまたアイズワンネタを、、

 未だにFiesta熱が収まらないもので、、、

 

とりあえず今日のところはこのぐらいで勘弁してやりましょう!

 

最近私MAMAMOOとEVERGLOWに(どっぷり)はまりつつりますので近々取り上げますね~~

 

 

p.s.

 受験が終わりまして暇でございます。しかもコロナがあるでしょ?あぁ暇だ。

ってことでサンチュの栽培&トッケビ デビューしてしまいました。。。

サンチュ育てるのほんとに簡単なのでおすすめです

水めっちゃ上げてください!萎れたら水!枯れたら水!なんとなく水!でございます。

トッケビについては、見たかったんですよー

コーヒープリンスは昔見てたのですが(ほんとに18ですよ)韓流ドラマはそれ以来手薄でK━POPにどっぷりでございました。

すでに第123までは見てるので感想も随時上げますね。

あと見たいドラマと言えば「キム秘書はいったいなぜ?」と「スカイキャッスル」ですねーー

ネタばれコメントする人いたら一生憎みます(-_-)。

キム秘書はいったいなぜなんでしょうね。

 

 

 

 

p.s.2

!虹プロネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みいひちゃんおめでとととととぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!